22:10:06
30

気づけばあと1週間!

今度の週末が本番、早いものです〜
たった1曲なのに、いっぱい時間あったのに、、、反省しきり。

音程が不安なところ、フレーズが息切れするところ、指使いの見直しなどなど。
やるべきことがはっきりしてきました。(今頃、、)
集中して練習しなければ。

グループとしては、、
縦の線は合ってきたので、次の段階。
テンポが変化するところは、どこの動きに合わせるのか、
そしてどこから旋律を引き継ぐのか、
他のパートの動きをスコアで確認して書き込む。

この緊張感と集中は、本番があってこそ。
終わったら、小さくても何かの壁を越えているはず!

ちぇろを担いで電車に乗るのも、だんだん心の重荷でなくなってきました。
からだの重荷には変わりありませんが。w
でも負けないもん。

気づくと、駅のホームでちぇろケースに抱きついてもたれかかっていたり。
気づくと、手袋をした手でちぇろケースをよしよしと温めて?いたり。

重いけど、、この存在感がたまらない「ちぇろ君」なのでした。
(名前は、まだない。)

0 Comments

Add your comment