22:07:24
17

最後までダメダメ(T_T)

レッスン納めに向けて、いい感じに練習も進んで・・・
いたのに〜 いたのに〜 (またか)

前日カーテンを外したついでに窓を拭いたのがいけなかった。
日頃はぐうたらなのに、やり出すと夢中になってしまうタチ。
当日は達成感にひたっていたのですが、、、

次の日大変なことに。
腰痛がぶりかえしてしまいました。
コルセットでおそるおそる歩行。
チェロなんか持ち上げようものなら!
(でも寄りかかって杖のようにも使えることを発見w)

手ぶらで 行こうかとも思いましたが、チェロは結構個体差があるのか、他のは弾きにくいのですよ〜
がんばって持参しました。

ラストレッスン、可愛いクリスマスのお菓子でも買ってと思いましたが、そんな余裕もなく。

曲はまだつながらないのと、他のパートの動きがわからない。
そこで、先生に他パートを弾いていただき合わせを強行。
とたんに、混乱〜
何それ珍メロディーを披露してしまいました、、、
「うわあー」って、先生とハモってどうする。

それでも気を取り直して弾いているうちに、何とか形に。
「通ったので、これで一安心ですね!!」

う〜ん。
ハイポジのソロは恐怖以外の何ものでもありませんが。

何とかぶち壊さない程度には、持っていきたいものです。

0 Comments

Add your comment