21:23:26
05

クリスマスな。

先週もレッスンあったのですが、あまりに進歩がなく書くこともなく。
あ、今回とくに進歩があったわけではないのですが、、

こんにちは〜
もうそこから優雅なかほりが。
最近流行の、コクーンシルエットのオフホワイトのワンピース。
(男性の方は、想像できるのかな?w)
そこに、キラキラのビーズ飾り(最近は「ビジュー」っていうのだ)のついた、大粒コットンパールのチョーカーですよ。
(がんばってついてきて〜)
そしてそして足元は黒のベロア調ショートブーツときたもんだ。

今夜はクリスマスパーティなの、的な。

はっきり言って、チェロを弾くような服装ではない。(笑)
ミニスカートでどうやって弾くのかと心配したら、ちゃんと大判膝掛け持参でした。

その手があったか〜
どんな楽器でも、オシャレはしたいよね。

気を取り直して、ぎこぎこスケール。
最近やっと、ポジションを考えなくても指が行くことが増えてきました。
しかし逆に、○ポジの何の指、と言われると混乱するようになってしまいました。

行ったり来たり。

チェロアンの曲、エターナリ〜のハイポジメロディに苦戦中。
でも去年は音符の少ない、移動も少ない曲で四苦八苦していたので、
1年で少しは進歩が感じられるのでした。
メンバーも去年と一部同じなので、再会が楽しみです。