--:--:--
--

スポンサーサイト

19:03:25
05

びよら弦交換

演奏会終わって交換って、、、
本番前にと思いつつ、しそびれてしまったのでした。
しかもしばらくお休み宣言もしたというのに。

何というか、楽器に「お疲れさま」「ありがとう」の気持ちを込めて。
家で練習はもちろん続けますので〜

今回はA線にいつものラーセンでなく、ヤーガーを張ってみました。
かすかな雑音はなくなるかな?
他はいつものエヴァです。

リハビリの先生に、発表会で無理したことを白状したところ、
「それは、また再開したいですよね!がんばりましょう!!」
と励ましてくださいました。

今までは痛みがあるためリラクゼーション中心だったのですが、
だいぶよくなっているということで、筋力UPメニューが加わりました。

頑張りマス!! 

- 0 Comments

Add your comment

