--:--:--
--

スポンサーサイト

22:25:14
04

弦交換

本番終了直後に替えるとは、我ながらアホです。
まあ、合奏だし、、、えっ
あんまり忙しくて、タイミングを計り損なったのでした。

やっと少し落ち着いたので、心新たに弦も。
春からのシーズンは、しばらくはじっくり音づくりetcに取り組めると思います。

♪ヴァイオリン
(前回2011年5月、オリーヴ)
 G~A ドミナント
 E  オリーヴ
 前回奮発したガット弦、まだいけそうな?気もしましたが。
 昨秋魂柱を動かしたので、その結果を比較するためにも、デフォルト弦?に戻してみました。
 いっしょに歌おうね、りゅぽちゃん♪

♪びおら
(前回2010年11月^^;、エヴァピラッツィ)
 C~D エヴァピラッツィ(strong)
 A  ラーセン
 譲っていただいたものをあとでよく見たら、strongでした。わ~お。
 でも、どーーんと受け止めて鳴ってくれそうな気が。
 ほんとに大らかで、いつもしっかりした音がして、信頼度抜群なのデス。
 弾いて楽しい楽器、HARUちゃんです♪

バイオリンれっすんはどうしようかな~(悩み中)

- 0 Comments

Add your comment

