--:--:--
--


22:01:14
13

バイオリン弦交換

久々に手に取ったバイオリン。
弦がゆるゆるに、、、、
調弦しようとしても戻る戻る~

この季節が私は苦手。

そうだ、この弦くたくただったんだ。
前に気になって買ったあれに張り替えよう♪

A~G線 エヴァピラッツィ(Weich)
E線   ピラストロゴールド

いつかガット弦にしたいなあ。

音階と、クロツエルの2番をゆっくり弾いたら、
エヴァの音、張りがあっていい感じ♪
音がどんどん狂うので、少しだけにして終わりにした。

指が思うところに並びません、、、もどかしい。
少しずつまたリハビリだー
最近リハビリばっかりだーー

- 0 Comments

Add your comment

