--:--:--
--

スポンサーサイト

19:03:23
07

よい1年でありますように。

あけましておめでとうございます。

今年も時々、つづってみようと思います。
そういうとき、大抵レッスンで行き詰まっております。(笑)

私はときに「義務感」で苦しんで自滅することがあるので、要注意です。
その点、娘は誰が育てたのかと思うほど、能天気です。
しかも、時々その自信はなにゆえ?どこから来る??と問いたくなる。
ちゃっかり、お得な性格のようです。

うらやまし〜

ところで最近のお気に入り、TVの「おんがく交差点」。
大谷康子さんが様々なジャンルのアーティストとコラボされて楽しいです。
ギターとのコラボがよかったなあ〜

ギター大好きです。
リュートもいいよね。
形も可愛いし、、、

・・・・
・・・・

そんな相変わらずな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

あ、今年はすでに聴き初め済ませました。

都響&小山実稚恵さんのピアノでした。

ピアノといえば。

お正月休みに読みました。
すごい長編でしたが、面白くてあっという間に。

61O3.jpg

- 0 Comments

Add your comment

