--:--:--
--

スポンサーサイト

23:35:05
03

チェロアン近し

ああもういつのまにか11月終わってる〜
1月末にはチェロアンの本番。
曲は誰も知らないあの(どの)曲。

それはともかく、、
ここしばらくはレッスンが厳しくて。(だけど、涙が出ちゃう@アタック〜)
先生の、若さゆえの熱心さは有難い限りなのですが。
どうして言ってもできないの?的な雰囲気になるのが困っていたのでした。
追及されても、現時点ではどうしても出来ないこともあって、、
そこは螺旋状に進んでいくイメージなのですよね、、
それに甘えすぎてもいけないのですが、思うように練習できないこともあるので。

でもようやく諦められたのか、ベテランの先生に「そういうもんなのよ」、と言われたのかわかりませんが(^^;)(同じ教室の講師会で、よく情報交換されるそうです)、「ここはさらっと終わっておきましょう、次の課題にしていきましょう」という対応になってきました。
ちょっとホッとしています。。

ああ、不甲斐ない。けど仕方ない。

そうそう、時期的に、ウェルナーを仕上げる段階だったこともあるかも。
先月やっとやっと終了しました〜
ああ、辛かった。
弾けたかどうかはともかく、区切りというのは嬉しいものです。

というわけで、次なるテキストへ。
81mUXhrCefL.jpg
ばよりんでいうとカイザーかな、まさにそんな譜面づら。

チェロの人って、読みにくい名前が多い〜
最近始めたセビシックみたいなのも、いまだに何ていうのか思い出せないし。

最初は1ポジなので、何も考えなくていいので楽♪
ずっとハイポジの曲で泣いていたので、オアシスに来たようです。(笑)

たぶん束の間ね。
