--:--:--
--


20:51:36
30

ENDLESS(LOVE?)

3度のスケールを何とか全調終わらせて、プチ達成感♪
あとは重音の音階だけど、ほとんど同時に始めたのに、遅々として進まず。
こっちは、たぶん一生かかっても全調は無理であろう。
もしくは、どこかでコツをつかんでブレイクスルーしたりするのかな?

それはこれまでのプロセスからして、あり得ない、、
でもさ、誰に迷惑かけるわけでもないし、逮捕されるわけじゃないもんね。

そして今日からはこれデス!(譜面台に置かれる黒めの楽譜)

いくらでも出てくるのね、、
Feuillard(読み方誰か教えて)のデイリーエクササイズから。
トリル。
筋トレ系。
ばよりんでもセブシックかなにかで、ありましたっけ。

辛そうです。
でも進まなくても、少しでもやれば指の力が付くような気がします。
先生の愛(のムチ)ですね、ありがとう!

うぇるなーも、ゴマカシを重ねてついに最後の1ページ。
7ポジも、さすがに弾けないわりに飽きてきましてよ。
次はかいざーみたいに「曲」のエチュードらしいので、私の好きなタイプかも。

少し明るい気持ちになるのであった。

- 0 Comments

Add your comment

