--:--:--
--


23:46:34
18

ダメ出しアメアラレ

3週間ぶり〜
まずはプレゼント交換。w
ふらんす土産の、匂い袋サシェと、エッフェル塔などが描かれた可愛いエコバッグ。
こちらからは、実家近くのパティスリーで見つけた、金魚模様の巾着に入ったお菓子。

さて。
この長い休暇中、いろいろ行き詰まって苦戦しておりました。
セミナーで仕入れてきたいろんな知識や練習も交えて、伝授していただきました。

曲は、「まず聞かせてください〜止めますので!」
初っぱなの重音3つで「はいはいはいはい」(たった1小節で間違えるなーーby Chiaki-sama)
ひとつひとつ、音程、弓の使い方。
きびしい〜

何か、レッスンの進め方もヒントをたくさん得てこられたのでしょう。
生徒としての体験もまた、生かされていくのかも。

若いって素晴らしいです。
年齢もそうだけど、心が柔らかいというのがステキ。

私も、そうでありたい、せめて教えていただく立場である音楽では。

にしても、き、きびしい、、、(笑)

- 0 Comments

Add your comment

