--:--:--
--

スポンサーサイト

21:32:56
23

プチ達成

先日とある美術館で開催されたコンサートに行きました。

馴染みのない曲もあり、どうかな〜と思っていましたが、、
ギャラリーの作品と音楽が響きあう世界に、そこにいる全員が閉じ込められたような不思議な感覚。
初めて聴いたれすぴーぎのソナタが圧巻。

久々の、一期一会のハイクオリティな音楽会でした。

・・
・・

さてさて1週間はあっというまで、れっすん。

スケールはLobeの「スケールとアルペジオ」を使っていますが、
本日単音の音階で、24の調性を(一応)全部弾きおえました。
ヴァイオリンでもびよらでも、なんかうやむやになっていた気がするのですが、、
真正面から弾いてみると、いろんなことがというか、いろんな出来てないことが見えてきた気がします。

ここからがスタートなんだわ、と思います。

でもでも、一区切りするのは気持ちのよいもの!
2周目にすぐ入らずに、しばらくはアルペジオと重音を進めていくことになりました。


- 0 Comments

Add your comment

